Bon Joviのメンバーたちダイエットいらずだね、45歳ぐらいなのに

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

Prison Breakを借りにTSUTAYAに行ったときにBon Joviメンバーが写っているポスターを見た

メンバーの中に腹が出ているおっさんがいないことに気が付いた

年齢は40歳を越えていると思い調べてみると

45歳~54歳なんだよ

メンバーみんなメタボリック症候群に悩んでそうな人がいないんだよね

かっこいいおやじになっている

45歳でこんなんだったらかっこよくない?
jonbonjovi.jpg

僕の腹はまだ出てなく、ウエストも70cmのままだが、

なんか脂肪が付きやすくなっているような感じもする

食生活には気をつけないとな

お酒を減らそうかな?


じゃ~男性のあなたが45歳のときには下のようになっていたらどうだろう?

かっこよくない?!

女性諸君、こんな45歳のおっちゃんどう?
いいでしょ?
抱かれてもいいよね?

bonjoviwanbe.jpg

えっ!? 顔に問題あり?

それは今日の論点から外させてよ(笑

胸毛が気になる?

俺はもっと濃いよ ショボーン

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座