アメリカ YahooのネットNEWS番組に出演しちゃった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

平日毎日配信しているYAHOOのTHE 9というネットNEWS番組に今日ちょっと出演してるんだ。

The 9には司会のMaria Sansoneさんがいて彼女を始めとするクルーたちが来日したんだ

Mariaはこんな感じ
9maria.jpg
素敵な女性でしょ

そんなThe 9ご一行をヨシモト∞に連れていって、番組に出演してもらった

ちょうどこの日の司会がM-1グランプリ優勝者のチュートリアル

Mariaがステージに上がると、彼女をネタに笑いをどんどん作っていくチュートリアルは面白い!!
9tutorial.jpg
一番面白かったのはチュートリアル徳井がMariaに日本語を一つ教えたことだ

徳井は『Let's Party』という意味の日本語を教えると言って教えた日本語が

『エゲツナイ セイヨクヤデ』

通訳を務めた僕はそれを訳さなければいけなかったが

本番中はMariaに『本当にLet's Partyって意味だよ 言ってご覧』と言っていた

綺麗なMariaがエゲツナイ セイヨクヤデ と言って会場は大爆笑!?


番組出演が終わりバックステージでMariaと他のクルーに

『エゲツナイ セイヨクヤデ』の本当は意味を教えて

クルー達も大爆笑

Maria笑った顔で僕に怒っていた
9shoeg.jpg

その様子がThe 9を見ると分かるよん

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座