pull some strings:根回し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

仲良くなったYahooアメリカのネット番組”The 9”のクルー達が教えてくれたイディオムを紹介しま~す

Yahooクルーたちと実際に会う前に電話会議を2回ほどしていた

全員で6人ぐらいで電話をしていた

彼らが日本に来たメインの理由はスパイダーマン3のプレミア試写会の取材だ

そこで、僕はいっしょに試写会見れるかどうか聞いたみたら

そのときJared君がこんな風に答えてくれた

We are coming all the way from the other side of the earth but we don't know if we can watch it.

We are pulling some strings.


訳: 俺達は地球の裏から行くけど、まだスパイダーマン3が見れるかどうか分からないんだ

今、根回しをしているところなんだよ

電話会議でいきなり Pull some strings と言われ理解できなかったよ

では、おさらい

pull some strings
意味: 根回しをする


I love to pull some g-strings.
訳: 僕はT-バックを引っ張るのが大好きだ

ちょっと勉強になったかい?

あなたが気になるのはG-stringのほうかな?
僕はそうだな

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座