普通の男性に飽きた女性たちへ

  • 投稿日:
  • by
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日に引き続きアホネタだよん

普通の男じゃ物足りなくなっている女性に新たなパートナーが出現した!!!

その名もRobo boy Friend

こんな彼だよ
roboboy.jpg
理想の男性がまだ見つからない女性にどうでしょ?

容姿は3タイプから選べるよ

・筋肉質なアスリートタイプは防水のもの

・小柄なタイプ

・ぶっきらぼうなタイプ

で、ロボボーイフレンドの機能はこんな感じだ

おしゃべり機能
ロボボーイフレンドを”Let's Talk”モードにすると会話ができる
すごいのは、彼はあなたについて話してくれる、そして無線LAN内蔵だから WikiPediaにアクセスするからいろんな情報を知っていることになる

友達のことを覚えてくれる
最新の会話からあなたの友達のことを覚えてくれる、両親とも仲良くしてくれる
両親の旅、ゴルフのハンディキャップについても聞いてくれる

アドバイス機能
例えばTV番組のことなどについてのアドバイスもくれる、あなたのお気に入りのドラマなどが録画されていることを確認してくれる

花の定期購買機能
定期的に花も買ってくれる機能も付いている
自分のクレジットカード番号を彼に教えれば勝手にオンラインで花を注文してくれるんだ

サプライズ機能
あなたのお気に入りのレストランを予約してサプライズを与えてくれる
彼に内蔵されているカレンダーからあなたの空いているスケジュールを見つけ
オンラインでレストランの予約をしてくれる。もちろんあなたの誕生日も覚えてくれる

後片付け機能
洗濯物を自ら集めて、胸に格納して洗濯機に入れる

動作時間
4時間の充電で 8時間の音楽と会話、20分の散歩、30分のエッチができる


身長: 91cm
体重: 12kg


世の男性の女性への気遣いで足りないところを全て補っているね

身長は低いのが欠点なぐらいかな


うわ、俺も負けてられん

[ネタ元: トレンドハンター]

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座