性欲旺盛な男性が企業に貢献できる!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

イギリスのDurexというコンドームメーカーがモニターを募集している

モニターをしてくれた方は抽選か内容によって500ポンドが当たるみたいだ

500ポンドを日本円に換算すると117,149.円

すげ~!

コンドームをたくさんテストすると12万円近くもらえるかも知れない!!

ということで募集要項を読んでみたら

Durexの作っている、コンドーム、ローション、バイブレーターをテストするみたいだぞ

Durexは男性自身の根本につけるバイブレーターもDurexは開発しているぞ

こんなの
vibe.jpg


新製品もテストできるのかな?

安全かな?いや~心配だね

テストに応募したい人はここからどうぞ
[ネタ元: トレンドハンター]

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座