BMXチャンピオンだったT J Lavinの歌

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

お友達でかつ僕の心の中のヒーローのT J Lavinが歌っているんだよ

僕は5年ぐらい前にT Jの家に泊まりに行って楽しい時間をいっしょに過ごしたんだけどね

そんな彼は、自分で曲を作ってMySpaceで公開しているんだよ

T JのMySpaceはここだよん

で、彼の音楽が聞けるんだよね

作詞はT Jがやっているだろうね

僕が家に遊びに行っているときも作詞しては歌っていたからね

そんな彼の音楽を下のFLASHプレイヤーで聞いてみようぜ

BMXでチャンピオンになった男は、すでにリムジンサービスを営んでいる

そして、さらに歌でチャンピオンになろうとしているのだろうか?

どうであろうと、T Jにはさらに成功して欲しいな

本当に素敵な男なんだよ

T Jのことを知らない人は下の動画を見てみてください

See More BMX Videos at VitalBMX.com

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座