Stew Johnson(Propsカメラマン、エディター)との一週間

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月25日から3月5日の間、Stew Johnsonというアメリカ人が僕の家に泊まりに来ていた

Stew JohnsonはPropsというBMXの世界的なビデオのカメラマンと編集をしているんだ

じゃ、そのStewってこんな人
stew1.jpg

彼はおとなしいいい男で、完璧なベジタリアンなんだ

僕が仕事に行っているときは家でビデオを作ったり

スーパーに買い物に行ったりいろんなことをしていた

夜に僕の友達が来るといっしょに食事をしていた
stewmune.jpg

そして、Stewは日本のテレビは英語じゃないから分からないため

僕といっしょにアメリカのドラマ”Desparate Housewives”をしこたま見た
housewives.jpg
僕が見たかったから見てたんだけどね

男二人で見ては爆笑してたんだ

いや~面白かった、DVD5枚分ぐらいは二人で見たね


そして、料理もする彼は僕にサンドウイッチも作ってくれた
stew2.jpg

サンドウイッチ大好きな僕としては最高だ
avosand1.jpg
トマト、たまねぎ、ほうれん草、アボカドのサンドウイッチだ


avosand2.jpg
うまかった


1週間、Stewと二人で暮らしたのは面白かった

友達である彼との友情がさらに深まったのを感じた

お互いいろんなことを話し、僕の悩みなども聞いてくれた

僕のStewのことをいろいろ聞いた

普段独りでいる僕を楽しませてくれたし、いつも空っぽの冷蔵庫を満たしてくれた

友達って素敵だね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座