smell funky, reek, stink:臭い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

英語は面白い!!

なんとも変な言葉になるといろんな言い方がある

その中でも”臭い”と意味の言葉をいくつか見てみよう!

臭いでもっとも良く聞くのがStinkだろう

その他、3つの言い方を例文と交えて紹介するね


stink:臭い
Ohh your ass stinks. What did you eat last night?

訳: お前のケツ臭いな。昨晩何食べたんだよ?


reek:臭い

Ohh no Stew hide some trash in the bottom of my trash can.
I reeks so bad.

訳: シチューが俺のゴミ箱の底に生ゴミを隠してたんだよ
むっちゃ臭いんだよ (実話)


smell funky:臭い

I smell funky. I haven't washed my jeans for a while. That's why.

訳: 俺、臭いよ。 ジーパンをしばらく洗ってないよ。だからだ!


shoveling houseshit:臭い(馬の糞を掘る)

What the heck is this smell? Are you shoveling houseshit?

訳: うわ、この臭いなんだよ?馬の糞でも掘ってるの?

臭い例文ばかりでごめんね

でも、外人の友達が欲しい方、これらの言葉は使えるよ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座