今週末もよかったし、反省もあるある

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さ~ん、週末は楽しんだかな?

BMX,家族サービス、仕事、趣味、運動、掃除などなどしたんじゃないですか?

僕もいつものように掃除、洗濯、ヨガをしたよ

実は今週珍しく自転車に結構乗ったんだ

二日連続乗りました!!

以前は当たり前だったんだけどね、まあそれはいいとして

日曜日の夜に雨が上がり空が綺麗だったから

うちのマンションの屋上に行って写真を撮ってみた
star.jpg
まあ、それといった特別な写真じゃないね すんましぇ~ん

その後は家でDVDを見ながらお酒を一人で飲んでたよ トホホ でも 楽しい

そんでワインとワイングラスの写真を撮ってみた

下のとおり3種類の写真をのっけてみたけど、こんな感じ

■1.フラッシュなし
wine01.jpg
1/40 F1.8 レンズ30mm
自然な色が出ているね


■2.フラッシュを横から上向きに焚いて、光をちょっとソフトにしている
wine02.jpg
1/80 F2.8 レンズ30mm フラッシュを横から焚いてる
グラスの輪郭がきっかり出てていいかも


■3.フラッシュを横から焚いているが、壁に光を反射されている
wine03.jpg
1/80 F2.8 レンズ30mm フラッシュを横から焚いてる
グラスの輪郭が出ているんだけど、もう少し寄ったほうがよかったかもね


どのワインがあなたには美味しく見える?

どれも格安ショップで買ったワインなんだけどね

ワインは同じだけど光で違うよね?

僕は2番が好きだな


あ、週末に宿題をしなかった、平日の早朝にするしかない!?!?! どうしよ~

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座