white trash: 心も頭も悪い白人

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月にRed Neckなんて言葉を紹介したが

英語には同じ意味で違う言葉があるんだよね

それが

white trash : ホワイト トラッシュ

この言葉を直訳すると”白いゴミ”なんだけど

その白いゴミの白いのは白人のことなんだ

アメリカでは白人が人種差別をしていた、または一部の人はしていたりと

ひどい現実と歴史がある

そんな背景があるから、生まれた言葉の一つがWhite trashだろう

White trashの意味; 心も頭も悪い白人


具体的にどんな白人?:

トレーラーハウスに住んでいて、収入も低く、
返ってきた税金で子供の洋服の代わりに大きいテレビを買ってしまうような人
こんな人は大きなことを言い、頻繁に闘ったりする。
Jerry SpringerのTVに出てくるような白人はWhite trashと言ってもいいかも

上の解説の中のJerry SpringerのTV番組ではいつも言い争い、ケンカがおきているんだよ

もうこんな感じに大変だよ

ケンカの原因は番組に浮気相手を連れてきたり、誰かが誰かを寝取ったとかなんか

ドロドロの人間関係を見せるというものなんだ

そんなると下の動画のようにすごい戦いが起きるってことだね

この映像の中で闘っている白人の人たちをWhite Trashと本人に言ったら

確実に殴られるだろうね うううう、こわ

日本はこんなTV番組ないよね?

もう、平和がいいな

でも、世界征服をたくらんでいるDr.Evilも息子のScott EvilとJerry Springerショーに出演しているんだ

その証拠VTRがこれさ

上の本当のケンカはなんか後味悪いんだけど

Dr.Evilは許せるな

まあ、こんなWhite trashなんて言葉をいつか聞くことがあるかもよ?!

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座