かっこいい動画いっぱいのScionブロードバンドサイト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

動画サイトが溢れている中ダントツに面白いのがYouTubeだよね

YouTubeでは日本のTV番組も載っていて便利なんだけど

コンテンツを作るほうとしては著作権が侵害されているので

あまりよろしくないと思われている

そんなYouTubeとはベッコに車メーカーのScionがブロードバンドサイトを公開している
scionbb.jpg

ここでは、

  • クオリティーの高いショートフィルム   Spin:ターンテーブルで時間を操るDJのお話 これは面白い
  • ヒップホップ、グラフィティーのドキュメント映像   ヒップホップのBling Blingでpimpin'なミュージックビデオの影響について   ヒップホップアーティストにとってスニーカーの大切さ  
  • 日本のアニメのシリーズ   
  • コメディー   アメリカのスタンドアップコメディーですよ
  • ここの動画はかっこいいね

    ショートフィルムもかなり高いクオリティーだね

    最近見たらトップページの音楽プロモーションビデオが最初に見れるんだけど

    すっごく面白かったし

    すっごいCGで作られていたよ。


     動画サイトと言えば!!!こんなのもあるぜ!!

    アソビライフスタイル.com
    asobi.jpg

    よしもと笑券
    shoken.jpg

    [ネタ元:Ad Innovator]

    関連記事

    植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座