プリザーブドフラワーを部屋に飾ってみる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

部屋のインテリアにがあったりすると

部屋がパット明るくなったりする

でも、男が部屋に花を置くという発想をそもそもしないよね?

僕はまったくしなかった

で、先日ホームパーティーをしたときに素敵な方がプリザーブドフラワーをプレゼントしてくれた

正直、花にはそこまで興味が無い僕なんだけど

パーティーが終わってからベットルームに飾ってみたら

部屋の雰囲気がパット明るくなった感じだった

綺麗なものって何か癒しのパワーmojoがあるのかもね

お花っていいね、僕には新しい発見をだったよ

ベットサイドに飾られている花だよ
preservedflower1.jpg

花のアップ
preservedflower2.jpg
りんごもあったりと面白いでしょ

実物を見ると繊細で綺麗なんだよ

だから、なんか嬉しくなっちゃってね

一人暮らしの男が花に癒されているなんて

面白いね

 このプリザーブド フラワーをプレゼントしてくれたのはプリザーブド フラワーの先生なんだ

広尾のレストランで教えていて、そのクラスでは

食べながらお花が学べるらしい

うんん、僕が行ったら食べては飲んでいるだけの落第生になってそうだけど

興味ある方はここから見てみて


そうそう、ホームパーティーはこんな感じだったよ
party.jpg
大爆笑の楽しいパーティーだったよ