一瞬でどっと疲れるときってあるよね?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は仕事で朝からいろんな打ち合わせをした

で、夕方になったら、どっと自分のエネルギーがなくなったのが分かったんだ

そんな時ってあなたにもない?

僕はたまにあるんだよ

で、オフィスを9:30に出て家路につき

帰宅は10時

家に入って自分が疲労していたから

自分に『今日はよくやった!』と声をかけたら

幾分か楽になった

それから作り置きしていた野菜スープと玄米を食べ満腹

ビールも飲んで満足

もうあのドヨ~ンとした疲れのことは忘れていた

それから風呂に入り

中村天風の本を読み、1時間ばかり風呂の中で過ごしてしまった

引っ越してから毎日風呂に入っているんだ

もう~風呂がとてもよくてね

とても嬉しいんだよ

僕の風呂は下の感じ
bath.jpg
こんなんじゃ、分からないよね

まあ、風呂を上がったころには疲れはなく

いい気分で寝る準備が出来ているんだ

今はこのことを忘れないように、ここに書いているんだ

これからストレッチをして寝るよ

おやすみね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座