結城未来の『頭がよくなる照明術』

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本人照明に関する意識が低いって知ってました?

っていうか、照明を変えるだけで自分の部屋が素敵になる

照明を意識してお化粧、身だしなみをすれば高感度アップするみたい

ってことはモテるようになるかも??? ほんと?

モテるようになるかどうかは本人の努力しだいってことで

まあ照明1つで部屋、気分が変わるんだよ。

そして下のようなことが照明によってできると本書で紹介してくれているんだ

寝れない!を照明で治す

うつ・時差ぼけ・徹夜疲れ解消法

アンチエイジング灯り術

心が安らぎ照明テクニック

素敵な自分を演出する”モテ明かり”

引っ越したばかりの僕にとってはインテリア・照明をどうするか

とっても考えていたから面白く読めた

しかも本書は照明を変えるのにお金はそんなにいらないということも教えてくれるから

あなたの今の部屋を素敵に演出するコツも書いてあると思うよ

とりあえず、僕のリビングルームの照明は天井を照らして間接照明にし

ろうそくもいつでも焚けるようにし

リラックスできる空間になっているかも

ベットルームは下の感じ

照明の明るさは自由に調節できるから調子いい
room.jpg


本書が気になる方どうぞ下の本の写真からAmazonでチェックしてみてねん

■頭がよくなる照明術
lighting.jpg

[照明のことを書いているBLOGを発見した! あなたの知らない照明術 akiyan.com]

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座