ABSOLUT BLING BLING最高、面白い!! それと紙芝居作ってみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

ABSOLUTウオッカがABSOLUT BLING BLINGというキャンペーンサイトを公開していた

最高

BLING BLINGってこういうことだと言うのを見せてくれている

※BLING BLINGについての解説はこちらからどうぞ

サイトはこんな感じ
absolutbling.jpg

期間限定のすっごくBLING BLINGな商品の期間限定サイトらしい

このサイトは音楽、写真、内容BLING BLINGPimpでゴージャス

サイトの内容は以下の感じ

1.歴史(History)

 Bling Blingをテーマに石器時代から現代を紹介している
 内容は面白いよ。Bling Bling(ブリン ブリン)の語源は中国のミンの時代らしい
 ミン ミンがブリン ブリンになったというジョークもおもろい

2.ダウンロード(Download)
 ブリン ブリンな壁紙が作れてダウンロードできる
 このコンテンツが僕は一番気に入ってるよ
 自分の好きなTEXTを入力してブリン ブリンな壁紙が作れるよ

3.ギフトパック(Gift pack)
 このギフトパックの説明だよ。日本で売ってないみたいで残念だよ
 欲しいのにな

4.カクテル紹介(Drinks)
 アブソリュート ウオッカがカクテルを紹介してくれているよ

で、壁紙で遊んでみたよ

画像にテキストメッセージを入れて

僕からあなたへの紙芝居なんてどうだい?!


■俺の家に遊びに来ないかい?

cometomyhome.jpg
引っ越したからさ、俺ん家に来ないかい?
夕飯をともにしようよ
プールで泳いだっていいんだぜ


■Tonyも挨拶したがっているよ
newpet.jpg
俺のペットのTonyを紹介させてくれよ
写真写りがなかなかいいだろう
俺の相棒Tonyは噛み付いたりはしないぜ
悪いがケロッグコーンフレークのトニー ザ タイガーとはいっしょにしないでくれ


■じゃ、迎えにいくよ
limo.jpg
運転手のジェームズが向かえにいくから、8時でいいかな?


■夕飯の後は夜景を楽しもう
afterdinner.jpg
いつもの乗り物でクルーズしようぜ

night.jpg
この夜景も素晴らしいけど、きみと過ごせる今夜が素敵だよ


■そう、俺はPIMP
hatepimp.jpg
そんな、俺みたいなPIMPは嫌いだなんて言わないでくれよ


プププ

アホですね~ 本当~に

紙芝居楽しんでくれましたか?

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座