怪我しちゃった、しかも顔 初対面の女性と会うときになんて言えばいいかな?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日に自転車に乗ってコケて怪我をしてしまった。

マニュアルという基本的な技で怪我しちゃった。

眉毛のところバックリ切ってしまったんだ。

すぐに病院にいってホッチキスで傷口を止めてもらい、今は大丈夫!!

傷口の写真がこれです↓
scar.jpg


気持ち悪くなった方、ごめんなさい。

でも、ボディーピアスみたいで今っぽくない?!


 翌日、起きたら目の回りが腫れてました

今は内出血した血が目の上に降りてきて青タン状態です。


そこで、皆さんの知恵を貸してください。


初対面の女性と会うときにこんな顔だと引かれるでしょう。

そこで、この怪我についての面白い理由というか、話ができたらと思うんだ。

今のところ思いついたが以下の2つ



亀田興毅とスパーリングをしたんだ

彼、全然手加減しないだよ

で、眉毛のところ切っちゃった



盗撮カメラを仕掛けてて、バレそうになり逃げたんだ

そのときにドアにぶつかって怪我しちゃった


うんん、どうでしょ、こんなの僕の頭だとアイディアは限られるし

あなたは何かいい怪我の理由思いつかない?

思いついた方コメントで書いてもらえないですか?

実際に使ってみますね。

いいのがけっこうあったら、みんなで投票しましょう。

お願いします!!!

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座