ファンが作った、Barenaked LadiesのPV面白い!!!【動画紹介】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベアネイキッド レイディーズ(Barenaked Ladies)ってバンド知ってるかな?

アメリカのバンドで僕が始めてしったのは7年前ぐらいだったと思うんだけど?

当時付き合っていた...

アメリカ人の女の子のアメリカの実家で

TVで偶然見たのが初めてのBNLとの出会いだったんだ。

だから僕にとってはとても印象深いバンドなんだ。

出会いはともかく、楽しくていい音楽を奏でるバンドなので

それ以来、好意にしているんだ。


 で、偶然Youtubeを俳諧していたら彼らのPV(プロモーションビデオ)を発見

通常のバージョンファンバージョンの2タイプをを発見!!

で、ファンバージョンが面白くてさ

ブログで書かずにはいられなくなったんだ。

ってことでファンバージョンのベアネイキッド レイディーズ(Barenaked Ladies)のPVがこれ

あっ、ちなみにベアネイキッド レイディーズ(Barenaked Ladies)って

”真っ裸な女性”って意味だからね

■ファン バージョン


■オリジナル バージョン


あなたはどっちのバージョンのPVが好き?


でも、このようなファンがPVを新たに作るのはアーティストにとっても

いいことだよね。

このPVが話題になりバイラルに広がり、アーティストがより知られるきっかけになるからだ。

アーティスト側としては計画していない、いいプロモーションになるね。

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座