真上の部屋が火事

  • 投稿日:
  • by
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩、早く床について早朝に起きようと寝た。

夜中の1時ごろ外がとても騒がしくなり

起きて窓から外を見ると、消防車が止まっていた。

「近所で火事か、珍しいな、うるさくて寝れないし、こんなことめったにないからちょっと見てみようかな」と思いドアを開けたら

目の前に消防士、警察が目の前を走り回っていた

「外に出てください!!起きてください!!」と他の部屋のドアを叩いていた。 ||☆┗(・∀・。) ゴンゴン


なんと、僕の上の階で火事というかボヤが起きたんだ。

住人は煙をたくさん吸って気を失ったが、消防士の迅速な働きっぷりにより無事救出

そして病院へ直行!!

無事、火事も鎮火!! めでたしめでたし  ほっ(*´∇`*;△

「さあ、寝るか」と部屋に戻ったら

俺の部屋水浸し!!!! (゚〜゚*)ビックリ!


火事があったのは真上の部屋で消化した水が俺の部屋に浸水している。

あああああ~~~~ (゚ロ゚;)~ガーン

電化製品、パソコンなど全部部屋の安全なところに非難させ

防水シートを被せた

でも洋服も濡れ、

ホットカーペットも濡れ

部屋は防水シートだらけ

汚い

電気も漏電して


夜中の2:30にガスの警報機もなる


ああああ~

散々だ~~~ (ノO`;)

夜中の3時になっても寝れない僕でした

結局その日は大家さんの家に泊めてもらい寝床を確保。


まあ、マンション全体が燃えなくてよかったんだけど


俺、なんかついてなかったな~


火事を起こした人は30代後半の女性で

寝煙草が部屋に散乱している雑誌に引火したらしい

煙草やめて欲しいっす もう~~~~プンプン (`へ´*)プンプン!

最近、僕は部屋をとても綺麗にしていたんだけど

この火事騒ぎで一気に汚くなっちゃったよ。

部屋は綺麗にすることを心がけても、地震、雷、火事で一瞬にして汚くなっちゃうんだね。

トホホ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座