写真教室通い始めちゃった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

一眼レフのデジカメを買ってから行きたいと思っていた

写真教室に通い始めちゃった。

速読教室の50回が終わったら行こうと決めていて

今、写真教室にも通学中

最近、習い事が趣味になってきちゃった。


友達と食事に行ったり、楽しい一時を綺麗な写真で残せるようになりたいと思っているんだ。

それと仕事で写真をついでに撮ることがあるから

そんなときでも綺麗な写真を取れたらWeb、企画書などで使えるんだ。

写真教室2回目のときに外に出て写真を撮ったんだ。

それで自分で三脚を立てて遊びで撮った一枚がこれ
sgphoto2.jpg

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座