日本のBMX雑誌degreebmxmagazine #2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のBMXシーンを伝える雑誌”degree bmx magazine”#2が発行された!!

今回の表紙は僕のチームメイトのマーボーです。

表紙だけじゃなくて、マーボーの特集、そしてマーボーフィーチャーしたMacneilの広告もでてます。

Macneilの広告についているQRコード(2次元バーコード)でサイトにアクセスすると秘密の携帯待受け画面が無料でダウンロードできるよ。

僕は下の待ちうけを使ってます。
keitai.jpg

マーボーは違うのを使っています。


 それとDegreeBMXMagazineですが、写真がかっこいいですね!!!

中のレイアウトも編集長の肇のカラーバリバリ出ててかっくいいね。

広告も日本人ライダーが起用されているので、今までの日本のBMX雑誌とは違うぜ!

BMXショップに行ってみたときは買ってみたらどうだい?300円だからね

でも、その300円であなたは日本のBMXシーンを手助けすることになるんだ。
degreebmx2.jpg

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座