450JAMの映像と詩

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月の450JAMの映像をご提供いただきました!!!

嬉しいね!

飛んでます、回ってます、コケてます。

450が終わった日に下の詩を書いてみました。

ガラにもないことですが、書いちゃったので、ここで公開してみます。

今日もやってきた、鬼コギぶっ飛び

気が向かない技のことは忘れておき


速く走れば高く飛べるのが僕のロジック

唯一邪魔するのは心中の恐怖


あっちで宙返り、こっちでぶっ飛び

ジャンプでは横に2回転回る飛び


気持ちいいトランスファーも一発メイク

挑戦したフロントフリップはコテてみんな絶句


大きな怪我もなかったのが嬉しい

さらに気持ちいいライディングが心地いい


■動画:画像をクリックしてご覧ください
四国のモリヲカさんから提供いただいた映像
僕のランを全てを見せてくれてます。
4501.jpg


大阪 Circle GeekのT-GONから提供いただいた映像

フロントフリップの失敗3連続の映像です。
4502.jpg

どうです?

感想、コメント待ってます。


それと、面白いセミナーやるぜ!

お笑い芸人といっしょに勉強するお笑い株講座!
渋谷でやるよん、是非参加してみて。無料だよん
あと大人気です!
よしもと笑券

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座