多数”すごい”の表現

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカでBMXに乗っているといろんな”すごい!”を表現する言葉を聞く

これは、覚えて得すると思うので、是非覚えてみてはどうだい。

cool : いけてる!

He's a really cool guy.
あいつはいけてる奴だよ。

awesome : すごい!
That trick was awesome.
あの技はすごかったよ!

rule : 最高!!
The trick you did rules.
お前のやった技最高だよ。

unreal : やばすぎる!
Your last run was un-real.
おまえの最後の走りはこの世のものではないぐらい、やばすぎた!

go off : イッてる
You went off at the contest.
大会でおまえイってたな

own : すごいすぎる
You own this park.
お前、このスケートパークを所有してるぐらいすごいよ!

shred : すごいライディングをする
When are you coming back to shred this park?
いつ、このパークにすごいライディングをしに来るんだ?

shredder : すごいライディングをする奴
Danm you are a shredder.
お前はすごいライディングをする奴だぜ


こんなでどうでしょ

よしもと笑券

よしもと笑券

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座