サイクロン 掃除機のダイソン(dyson) root 6 気になる!欲しい!買っちゃうぞ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

地味な電化製品のあげたら掃除機がその中の1つででてくるだろう。

でも、ダイソン(Dyson)は、そんなつまらない掃除機の概念を変えてくれたと僕は思っている。

機能性を兼ね備えたサイクロン 掃除機

デザインもいい

前々から欲しいな~と思っていたダイソン(Dyson)

でも、一人暮らしの僕には大きさがちょっと大きいかなと思っていたんだ。

そんなダイソンからコンパクトなハンドヘルド(手で持てる)ものが出てくるぞ!

1人暮らしの僕にはぴったり!

吸引力も抜群とのことだ。

日本での発売はいつなんだろうな。

リリースされたら買っちゃおう

dyson_root6.jpg

掃除機に興味ある男性ってあまりいないよね?

女性は興味ある人はいるよね?

どうなんだろう?


自分を客観的に見ると、ダウニー、ダイソンと海外の生活用品が好きだということが今、分かったよ。


IT MediaでDyson発売の記事が書いてあるぜ!

[ネタ元: Gizmode]

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座