到着空港間違って予約!変更もできん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ今週末からアメリカに行って

自転車修行をするんだけど

一昨日に到着する空港間違っていたことが判明した!

Greenvilleに行く僕はGreenville空港行きのチケットを買った。

全然いいよね?


ところがアメリカには、Greenvilleって空港が二つありました。

そして、間違った空港に行くチケットを僕は買ってました。


えええ~~~~!!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ってことで昨日、HISに電話をして、

『South Carolina州のGreenvilleじゃなくてNorth Carolina州のGreenville行きのフライトに変更してください!』

とお願いした。

が、出発2日前となると、お金がかかる。

飛行機チケットを変更するのに新たに10万円を払わなければいけないことが判明。


ええええ~~~~~~ そんなぁ~~~~~ ΣΣ┏(_□_:)┓iii


どうしようと思い、Colinに電話で相談した。

彼なら元々のチケットのまま、South Carolina州のGreenvilleに行き、

そこからレンタカーを借りてドライブして来るとアドバイスしてくれた。


他の手は無いかということアメリカの住んでいる人たちにも質問してみた。

Yahoo Answersで僕は質問を投げかけてみたところ

すぐに5人の人が僕の悩みに答えてくれた。

そのページがここ

やはりレンタカーがGreenvilleからGreenville間をドライブするのが一番いい手みたいだった。


よし!じゃ 1人でドライブすることに決めたぞ!


道順を調べてみたら距離なんと544km で 6時間のドライブと言うことが分かった。
地図がこれ↓
usmap.jpg

544kmといえば東京から京都までのドライブと同じじゃん。


俺は日本から飛行機で移動して着いてすぐに1人で東京、京都間を車でドライブすることになってしまった。


どんな旅になるんだろう?!

皆さん、僕の無事を祈ってください。
ありがとうございます。トホホ


よしもと笑券

よしもと笑券

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座