John Legend(ジョン レジェンド)いいミュージシャンだね【動画】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

John Legendのことを知らない人もいるだろう。

俺もつい最近まで知らなかったんだ。

John Legendがこんな素敵な歌を歌っているって見たのがきっかけなんだ。

先日、AppleのCEOのSteve Jobsの公演の一番最後でJohn Legendがピアノで弾き語りをしたんだ。

これが素敵でね

興味ある人はここから見れるよ。

このストリーミングの一番最後の5分ぐらいでJohn Legendが歌っているんだ。

で、どんな曲かYoutubeで簡単に発見

グラミー賞での映像があったよ、録音状態もいいし、本人のインタビューもあるから、これが一番いいね。

このOrdinay Peopleという曲は、真実を歌っている曲だと言うんだ。

John Legendの子供のころの両親同士でいろいろあったのを見ていたし、友達でもいろいろあったことを曲で表現しているんだって

いい曲だな。

これを聞きながらビールを飲んで、このBLOG記事を書いているよ。

このように感じることができて、俺は幸せだな~


上のビデオ気に入った人に、新しい曲のプロモビデオもどうぞ

僕はアマゾンでCD買っちゃいました。ふふ
getlifted.jpg

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座