マドンナのI'm going to tell you a secret

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

マドンナのことを好きな人も、そうでもない人もいるだろう。

僕は好きなんだ。

彼女のアルバムは結構持っているんだ。

でね、最近、DVDとCDがいっしょになったライブアルバムがリリースされている。


Im going to tell you a secret

って言うんだ。

このDVDを見るとマドンナのファンじゃない人も彼女のことが好きになるかもしれない。

というか、人間としてすごくちゃんとしている人だと言うことが分かる。

そして、彼女の仕事の一部のコンサート ツアーと言うものへの情熱、

周りの人への愛情、教育

そして、家族についてが感じ取れるんだ。


コンサートにはダンサーがいるんだけど、マドンナはダンサーたちといい仕事をするだけではなく

彼らのこれからのことも考え、教育していこうともしているんだ。

同時に家族との時間も彼女は過ごしている。

非常の愛情深い人間です。

インタビューの中には、彼女の結婚についての考え方もあり私はとても勉強になった。


マドンナが映像の中で言っていたジョークもある。

それが下だよん。

海外に行ったときのテロリストとポップスターの違いは何だか分かる?

ポップスターは交渉ができないのよ


これはいいDVDだったよ。

madonna.jpg

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座