俺、生きてる!無事到着 Colin Mackay, Ryan Guttlar, Alistair Whittonとパーティー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕が空港を間違えたため6時間のドライブをするはめになった。

しかし、現実はそこでは終わらない。

これが昨日の僕のスケジュールだ

1.東京 → シカゴ(飛行機)12時間ぐらい?
2.次のフライトまで2時間の待ち時間のはずが!!!!
6時間になっていた?!
さらに、待ち時間の間に嵐がシカゴ空港を直撃し
空港を閉鎖、飛行機の離着陸は禁止!!!
そんなので、僕の乗るはずの飛行機は11:30に出発
4時半の出発が11時半になった?
何時間のずれだよ?!いいの?こういうの?

そんな中、偶然出くあした19歳の日本人青年と仲良くなった。
彼は志もあり、素敵な青年だった。そんな彼と話して勇気付けられたね。
kiyo.jpg


3. シカゴ → サウスキャロライナ グリーンビル
1時間半のフライト、到着は深夜の1時半

4. 2時半にレンタカーでノースキャロライナ グリーンビルへ出発
距離にして544km

5. 頑張った! 相当頑張った。途中寝そうになったが、
朝の7:30にコリンの家に到着した。
その後、ちょっと寝て、昼飯を食い、ヨガをしたら、
ライアン グートラの家遊びに来た


コリンと奥さんのケリと犬のサリ
colim.jpg

ライアン グートラ
ryan1.jpg

僕はパット、ヘルメットを用意
sgbag.jpg


6.ライアン ナイクエストのプライベートパークに遊びに行った。
こんなところで自転車を乗ったんだ。
ra1.jpg

ra2.jpg

ra3.jpg

どう?
すごくない?!

ちょっとライディングをして帰ったら、
チームメイトのアレスターが遊びに来てくれた。
ali1.jpg

もう、Colin,Ryan,Alistairの3人でX-GAMESの決勝10人に残る3人が目の前にいた。
なんてこった。
しかも楽しい時間を過ごしている。最高だ。


今日はいい日だ。
明日も頑張るぞ~
まず、無事到着してよかった。
もう、あんな長いドライブはしたくないよ。

あ、俺何しにきたんだっけ?

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座