ソニッケア(Sonicare:電動歯ブラシ)はすごい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと前に電動歯ブラシを買った。

ソニッケア:Sonicareの歯ブラシだ。
sonicare.jpg

以前、ブラウンのものを使っていたことがあった。

そのときにがNationalの電動歯ブラシを持っていたが、ブラウンの電動歯ブラシのほうが気合と根性があり

力強く歯を磨いてくれるから、はNationalの電動歯ブラシから僕のブラウンの電動歯ブラシへと乗り換えていったんだ。

で、うん年ぶりに電動歯ブラシを買ったんだけど、今度はソニッケアの電動歯ブラシを買ってみた。

そしたら、すごい威力なんだよね。

細かな動きを、すっごい速さで動かすんだ。
歯磨きが高速に気持ちよくできちゃうから、大のお気に入りなんだ。

で、そのソニッケアのテクノロジーがWebで以下のように紹介されているんだ。

ソニッケアーは歯科クリニックで歯間ポケットや歯間の歯垢や歯石を除去するため超音波スケーラーにヒントを得て開発されたものです。ソニックテクノロジー(音波技術)によって生みだされる液体流動力(ダイナミックフルイドアクション)によって歯をきれいにします。液体流動力によって発生するキメ細かい力強い水流によって、手用普通の歯ブラシや反転式または回転式の電動歯ブラシでは取り去ることのできない歯垢を除去します。この液体流動力が、歯ぐきと歯の間の歯垢も簡単に取り除きます。

なので、僕の中での電動歯ブラシメーカーポジショニングはこんな感じだね。

ソニッケア(Sonicare) > ブラウン(BRAUN) > ナショナル(National)

僕のLovlyなSonicareの別の写真がこれだ