バンドOK Goのビデオおもろい!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

OK Goと言うバンドのプロモビデオが最高にすごい!

まずは理屈抜きにして見てくれ


このトレッドミルを8台使ってこんな面白いアイディアを思いついたのがすごい素敵だ。

このビデオを1つのカメラで撮影してて、カットなしで取っているし、
すごすぎる。

バンド4人がダンスをちゃんとしているからね。
何回NGをしたのか分からないけど最高だよね。

ちゃんと、みんながダンスを間違えないまで撮影した根性は見上げるよ。

で、このビデオはYouTubeにて公開6日目にして100万回再生されているよ。
これは相当すごいよね。

でもさ、冷静に聞いてみると音楽もいいよね。
ファンになっちゃいました。

次の展開が楽しみです。

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座