Morning Woodってバンド、サイトにWet T-shirts Contest、素敵なPR(笑

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

以外に好評だった、英語講座のMorning Woodの名を使ったバンドがあることが分かった。

しかも、そのバンドはブリーフを売っている。

名づけてMorning Woodブリーフだ。

日本語訳すると、“朝立ちパンツ”だ。

うんん、いいね。
このパンツがここのWebで売っているんだ。


そして、そのMorning WoodってバンドのWebサイトはここだよ

Wet T-shirt Contestゲーム

、このバンドMorning WoodのサイトにはWet T-shirt Contestゲームがある!

これはやらないと!と思ってさっそくクリック!!

Wet T-shirt Contestを知らない人のためにWet T-shirt Contestについて解説すると:

Wet T-shirt Contestとは、ノーブラの女性が、白いTシャツを来るんだ。

そして、その女性に水をかける。

そうすると...どうなる!!!

予想できるでしょう!!

そのゲームがあるんだよ、ここには! こんな画面だよ↓。
wetshirt.jpg

いいね、Morning Wood。こんなバカバカしいことを真剣にやっているのが大好きだ。

しかもGoogleでWet T-shirts Contestで調べると一番上にMorning Wood T-shirt Contestが来る。

これまた、SEOもばっちりだ。

よしもと笑券も同様にバカバカしいことを真剣にやっているから、こっちもチェックしてね。

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座