経済って楽しくてもいいんじゃない:よしもと笑券

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

自転車乗りの僕でも経済を楽しく読めますよ。

ここ最近この仕事をしてました。これからもしますよん。

これからが、さらにエキサイティングになりそうで楽しみ!

こんなアホで楽しいのもいいでしょ。

お笑い「企業分析」では楽しい、ネタ、突撃体当たり企画、企業相性占いなどがあるよん。

それから7月20日には次長課長が主演するショートムービーが見れますよん。
これ、爆笑すると思うんだよな。

僕の属しているチームでは全開こんなムービーを作ったから今回もムービー楽しみだぜ!

下の画像をクリックしてよしもと笑券を見てみてねん
screen2.jpg

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座