Hearts and thoughts they fade....

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

3日前に昔買った、Pearl JamのLiveアルバムをi-tunesに取り込んでi-podで聞いているんだ。

とてもいい、Pearl Jamの歌詞の素朴さ、

ボーカルの歌、LiveアルバムならではのLive感がなどが僕は好きだ。

タイトルに書いた”Hearts and thoughts they fade”ってのは、サビのところの歌詞なんだけど、

僕の脳に刻み込まれて、とてもいい心地になる。

直訳をすると”想いと考えは消えていく”ってことなんだけど

なんか、僕の心に響くんだ。なぜかは分からないんだが


人間の言葉って力があるよなぁ、と思うね

じゃ、どうやったら自分の放つ言葉に力が付くのだろう?

でも、力が付いたら付いたで言うことを気をつけなければいけないね。

考えるとぐるぐるするけどね。

まあ、今は好きな音楽を楽しむとしよう。


今晩はi-tunesでアルバムを3つ買ってしまった。

Love Music

itunes.jpg

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座