自転車の写真が撮れたから...(写真付)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、少し自転車に乗った。一眼レフを買った友達の川又がまたカメラを持ってきたから、『よし!写真を撮ろう』なんてことになった。じゃ、エアーでインバートを撮ろうということになり、こんな写真が撮れたんだ。おやじにしては悪く無いでしょ。

で、日記のアクセスを見ると一目瞭然だけど、ここでは自転車ネタを書いたほうがみんな興味を持ってくれるみたいだね。面白ネタとかはまあまあでアボカド成長日記は興味を持っている人が少ないと思う。まあ、普通に考えるとそう思うよね。

 まあ、週末の深夜の日記でした。

 下のインバートはどうですか?もうちょっと練習しますね。

180.jpg

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座